あまずっぱいじんせい

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年1月 鬼怒川温泉

<<   作成日時 : 2015/12/10 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その日はなかなかの大雪でした。

大学の最後の試験を終えると、そのまま彼女と駅に直行し、鬼怒川温泉に向かいました、

普段慣れない場所の電車の乗り継ぎに、毎回ギリギリでした。

あとはしばらく座っていられる・・・・・・安心するとおなかが減りました。

せっかくなので車内で販売中の駅弁をいただきました。

画像


駅弁はこんな感じ。

腹ごしらえしながら窓を見ると

画像


すごい雪だぁ。これは温泉が楽しめるはず。

その後は雑談し、しばらくしてローカル線に乗り換えました。

画像


すいててびっくり。

ローカル線に乗ることが初めてだった為に二人で大はしゃぎ(笑)

画像


そうしている間にも目的地に到着。

画像


この子に運んでもらいました。

画像


雪を見つけると、吸い込まれるようにとことこ進んでいく彼女。
田舎のホームはとてもいいですね。

画像


ホームからの景色も最高!
そんな景色に酔っていると彼女が、小さい雪だるまを作って持ってきたので、慌てて置いてきてもらい、宿に向かいました。


画像


夕飯はめったに食べる事のない会席料理でした。
食前に頂いた梅酒と白ワインのブレンドしたものが上品な味わいでとても気分が上がりました。

そして最後は露天風呂へいきました。

雪景色を見ながらの温泉で、心身ともに極上の癒しを堪能しました。

大雪の中の旅行でしたが、大変満足でした。

今回お世話になったのはこちら、

「花の宿 松や」 

隅々まで、もはや作品のような造形と学生にも丁寧なサービスがとても嬉しかったです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年1月 鬼怒川温泉 あまずっぱいじんせい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる